今日は貸切!!。石垣島でダイビング\(^o^)/

今日は貸切!!。石垣島でダイビング\(^o^)/


本日のお写真はすべてこちらからダウンロードできます。

 

http://xfs.jp/7rCP4

はいさい。本日のブログはナベがお送りします。

石垣のお天気は晴れのち曇りでした。

今日のゲスト様はファンダイビング + 幻の島上陸です。

早速出港です。(まだこの頃は青空が広がっています。)

 

【 ファンダイビング 】

レッツゴー

 

鑑賞鑑賞鑑賞

もう少しでコブシメの産卵時期に入り、大きいイカがたくさん泳いでいて結構迫力があります。

そしてお目当てのカメさんもご登場です。

岩影に躰を潜めにいつもの様に眠そうな表情です

ダイビングを楽しんだらお次は【 幻の島上陸 】です。

砂浜に座りボーっとしていると心身ともにリラックスできること請け合いです。

ちょっと曇っていたのがおしい

幻の島でのんびりしたら、最後は港でハイチーズ

本日はお疲れ様でした。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

コメントを残す