雨の石垣島を堪能中

雨の石垣島を堪能中


2月20日のすべてのお写真はこちらからダウンロード出来ます。

↓ ↓

http://xfs.jp/xySS1

 

はいさい!

本日のブログはゴンがお届けいたします。

石垣のお天気は雨 気温34° 水温23° 厚い雲に覆われた1日でした。

そんな中来て頂いたゲスト様がこちらの方々です。皆さんたっぷり楽しんでまいりましょうね。まずはシュノーケルをしながら皆で記念撮影!

今日のゲスト様は潜るのが上手でしたね。素潜りでカクレクマノミを見に行けてすごいですネ。潜らなくても良いお写真は撮れますよ。本日は、ライセンス講習のゲスト様もいらっしゃいましたのでそちらの様子も見てみましょう。コンパスを使った講習や中性浮力など真剣に受けられていました。

講習の合間にちょっと息抜きにウミガメやチンアナゴも見にいってきました。

そして、港へ帰ってきました。本日はお疲れ様でした。

講習の方は明日も頑張りましょう。

コメントを残す