寒さ何てへっちゃら、石垣島でダイビング!!

寒さ何てへっちゃら、石垣島でダイビング!!


2月6日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

↓↓

http://xfs.jp/0ZRgv

 

はいさいッ\(^o^)/

本日ブログ担当おぐちゃんです(*^^)v

石垣の今日の天気

くもり

気温21℃・水温24℃

では早速今日1日の様子

まずは出港後の様子

寒い中元気に出港してきました

最初は体験ダイビング

シュノーケルで呼吸練習をして、

器材等の説明を受けて、

無事お二人とも潜る事が出来ました\(^o^)/

レンタルしたカメラでしっかり撮っていました

バッチリ水中世界を満喫してきました(*^▽^*)

上がった後もこの笑顔

大満足のご様子でした(^^♪

そして、2名様は竹富島にて下船

ご来店ありがとうございました<m(__)m>

またのご来店お待ちしております

 

最後はファンダイビング(^o^)丿

まずは、地形

洞窟をくぐったりと楽しんできました

その他には、

 

ヨスジフエダイの群れとお写真を撮ったり、

コクテンフグと触れ合ってきました(^o^)

カクレクマノミ

ニセアカホシカクレエビ

など色々な生き物を見てきました

本日はご来店頂きありがとうございました<m(__)m>

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

コメントを残す