女子旅はハピホリにおまかせあれっ\(^o^)/

女子旅はハピホリにおまかせあれっ\(^o^)/


↓↓2月4日のお写真はこちらからどうぞっ↓↓

http://xfs.jp/48b9W

はいたいっ!!

本日のブログはAkkie~が担当します!

今日の石垣のお天気はくもり☁

気温23℃ 水温 23℃ 東南東の風6~7m

今日の石垣島の空はこんな感じで~す

 

今日は貸切で女子旅4人ツアーでございますっ★

 

 

まずはお魚とサンゴのポイントでスノーケル!!

 

ぷかぷか泳ぎながら~(●^o^●)

クマノミシリーズに会ってきました★

 

 

 

 

 

 

次はマンタのポイントへ行きまーす!

いるかな。。。??

…20分位待ちましたが現れず(>_<)

あと5分だけ粘りましょう!!…とその時…

キタ~ッ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ばっちり真下を通ってくれました!

1匹ですがかなり大きいサイズのマンタさん。

…来てくれてヨカッタです笑( ̄ー ̄;

さてさてお次は幻の島へGo~!!

 

記念にジャ~ンプ!

 

ちょっと流れがあったけれど頑張って上陸しました!

皆で走り回ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

いろんなポーズ撮らせて頂きありがとうございましたっ笑

 

この後港へ戻ってランチをしました~(●^o^●)

最後に皆で記念写真~(^o^)/

 

本日はハピホリにお越し頂きありがとうございました!

また石垣でお会いしましょう~!!

 

 

Mahalo❤

 

 

 

コメントを残す