今日の石垣島はダイビング&シュノーケル日和(>_

今日の石垣島はダイビング&シュノーケル日和(>_


2月14日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

 

http://xfs.jp/kwVMY

はいさい。

本日ブログ担当はナベがお送りします。

石垣の今日の天気は晴れ

ポカポカ陽気の温かい石垣島です。

今日のゲスト様はこちらのお客様になります。

天候にも恵まれ今日はファンダイビング&シュノーケルでした。

【 シュノーケル 】

シュノーケルといえばおなじみのシルエット写真

海水も澄んでいて + お魚も寄ってきて楽しめるポイントです。 2人並んでハイチーズ

 

【 ダイビング 】

オープンウォーターのライセンスを取得してから初めてのファンダイビングとの事で今日はカメを見に行ってきました。

レッツゴー

いつもの所にカメさんいるかな~

いたーーーー

と、いう事でせっかくなのでカメさんと一緒に記念撮影

カメ以外にもみんな大好きぶちゃいくなコクテンフグ

コクテンフグは正面からみても愛着のある表情ですが、後ろ姿もなかなかGoodですよ。(興味がある方はぜひ石垣の海に)

他にも色々見てきました

 

【 幻の島上陸 】

波も穏やかだと一層のんびりできます。

この海の色を表現すると【裏葉柳】【白緑】【若緑】といった所でしょうか?

最後はジャンプで締めくくり

おしい。もう一回

最後は港に帰って

本日ご来店頂いたゲストの皆さまありがとうございました。

またのお越しをお持ちしております。

コメントを残す