久しぶりのマンタは近かった!

久しぶりのマンタは近かった!


本日のお写真はすべてこちらからダウンロードできます。

↓ ↓

http://xfs.jp/Ctn5V

 

はいさい~!

本日のブログはゴンがお届けします。

今日の石垣は天気 ☀のち☁ 気温 23° 水温 22°とまずまずのお天気でした。

それでは出港していきましょう。

本日のゲスト様は貸し切りになりま~す!

最初に向かったのは幻の島ちょっと雲はかかっていましたが、こちらも貸し切り!

なんてラッキーなんでしょう。 普段の行いがいいのかな?最後は2人でジャンープ!!綺麗に揃いました。

もしかして、練習して来ました?

そして、本日は久しぶりに波、風良好でマンタポイント行けました。そして、マンタにも会えました。

しかもこんなに近くで!マンタを見た後はシュノーケルと体験ダイビングに。シュノーケルは先ほどマンタポイントでもやってますから余裕がありますね。そして、準備が出来た所でいよいよ体験ダイビングこちらも、余裕でしたね。(笑)

ちょっとカクレクマノミさんのお家にお邪魔してハイチーズ!近くで見たらこんな感じです。

そのほかにも、色々見れて楽しまれていました。

最後は港で本日はお疲れ様でした。

今度は是非、ライセンス取得にいらしてくださいネ。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す