海でも陸でも大はしゃぎ♬

海でも陸でも大はしゃぎ♬


2月8日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

↓↓

http://xfs.jp/EHkZt

 

はいさいッ\(^o^)/

本日ブログ担当おぐちゃんです(*^^)v

石垣の今日の天気

晴れ→くもり

気温21℃・水温24℃

出港後のお写真

すっごく晴れていました(笑)

まずは幻の島

上陸記念にお写真を撮ったり、

恒例のジャーンプ!!

のんびり過ごしてきました

お次はシュノーケル\(^o^)/

綺麗なサンゴのポイントで泳いできました

素潜りがとても上手でした(^^♪

より近くでお魚などを見る事が出来ました

船からの飛び込みもしてきました

ダイビングチームは

チンアナゴやカクレクマノミを見てきました

カクレクマノミとはツーショットも撮ってきました

コクテンフグも捕まえました

今日の最後の集合写真は竹富島

本日ご来店頂いたゲストの皆さま

ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す