冬の石垣島へおーりとーり(^o^)/

冬の石垣島へおーりとーり(^o^)/


1月31日のお写真はこちらからどうぞっ!

↓↓↓    ↓↓↓      

http://xfs.jp/7f4xe

はいた~い(●^o^●)

今日のブログはAkkie~が皆様にお届けいたしやすっ!

Long time no see~!!

はいっ風邪からやっと復活できました(>_<)

まだなんとなく怪しいものの待ち切れず海解禁です。。。笑

それでは今日の石垣のお天気模様からどうぞ~!

今日のお天気はくもり時々小雨

気温 21℃ 水温 23~24℃ 北東の風 6m

海に入ってしまえば暖かいのだ!

さあ今日も行ってきますっ☆

 

今日はこちらのゲストの方達ですっ(^o^)/

今日は案の定海洋状況が少々悪く。。。

なかでもとっておきの穏やかポイントへ行きました!

まずはシュノーケル!!

 

親子二人男同士の海遊び!

海の下はこんな風景~

 

 

水中では赤い色見えにくくなってしまいますが、本当は真っ赤っかなアカサンゴ。

竜宮城を連想させる風景です★

 

かわいいハマクマノミさん。(●^o^●)

 

 

素潜りもお見事★

ファンチームも白い砂地が広がるポイントでダイビングしてきましたっ!!

 

おぐちゃんとスカシテンジクダイ。

 

ぷりぷりなソフトコーラル。

 

ゾウリエビ。

 

この後地形のポイントにも行きました~!

 

 

 

ほら穴をくぐったら皆でぱちりww

 

体験ダイビングの様子もどうぞっ★

 

器材の説明をしっかりレクチャーいたします!

 

 

 

耳抜きばっちりクリアして余裕です!

いつかお父さんと一緒にぜひファンダイビングを。。。★☆

さてさて本日OW Day2~!!のゲストの方\(^o^)/

 

 

 

コンパスを使って進む方向をバシッと定めます!

水面でのSOSに必要なシグナルフロートの使い方などなど!

 

海も流れが少し強く大変そうでしたが…

 

合格~です!!

お疲れ様でした\(^o^)/

AOWも頑張ってくださいませ!

それではさいごに恒例のお写真(*^^)v

 

本日お越し頂いたゲストの皆様ありがとうございましたっ!

また石垣でお会いしましょう~(^^♪

Mahalo❤

 

 

 

 

 

コメントを残す